休日の過ごし方。

 そんなこんなで、何をして過ごしたらいいのかサッパリな休日でした。二日酔いだったしずっとごろごろしてたような今日一日。つーか本当にやることないのね。ゲームでもやろうかな、とも思ったのですが、そう言えばロマサガも1周目クリアしちゃって、でも2周目はスパロボも発売されるからどうしようかなぁ、といった感じなのでした。あ、よく考えたら明日じゃん>第3次α
 で、結局今日はレンタルDVD鑑賞大会に。スクランの7巻とローゼンの3巻を借りてきてみたですよー。取り敢えずスクランだけ観た。久し振りに大笑いしちゃいました。ローゼンはまたの機会に、今度暇な時にでも観よう。蒼星石の声がどんな感じなのかとても気になるのです。
 で、これから飲み会に行く、と。……何だか行くのが億劫になってきましたよ?(ぇ