夏コミ前に。

 何の因果か毎日毎日くそ忙しいんですが。なんてこった。今日みたいな入り込み状況でスタッフが3人しかいないって、普通ありえないだろそれはっ。仕事中ちょっと立ち眩んだりもした。
 仕事が大変すぎて甲子園をまともに観ている暇も無いのですよ。おかげで観戦記も書けない。ので、無理して書かないことにいています。や、決して、3日目にいきなり1時間掛けて書いた観戦記を間違って消してしまって一気に書く気が失せてしまったからでは無くて。
 
 _| ̄|○
 
 しかも今月いろいろあって出費が多くて、夏コミ用資金として貯めていたお金にも手をつけるハメになって、結局、予算はひっ迫しているのですが。軍資金(同人誌購入費+飲食代)が1万円ちょっとしか無いって何事ですかっ。……やっぱり、またネットカフェで夜を凌ぐことになるのだろーか。帰ってきたら、次の日はもう仕事だとゆーのにねぇ。うぐぅ
 ちなみにサルファは18話で止まってます。ううう、もっと時間が欲しいよぅ。