近況報告。

 今日はきゅうりょうびーっ!!
 ……ということでいろいろと買い物してきたり、今晩はお酒を飲む日だったりします。おにいさん、奮発してエビスビールとか買っちゃったゼー、という、そんな今日一日。
 本屋さんに行っていろいろと物色。そう言えば『六番目の小夜子』が面白かったので恩田陸はいろいろと読んでみたいのですが、何かオススメがありましたらぜひ教えて頂きたく。できれば文庫がいいなぁ、と個人的には思う次第なのですよ。金銭的余裕もそんなには無いしな。
 ToHeart2のPC版は18禁、って本当ですかっ!? それは期待。超期待。18禁になるなら、やっぱり双子+イルファミルファシルファで6Pを希望。追加ヒロインとしては、ぜひ、よっちといくのんをお願いしますよ。それと、会長と草壁さんはシナリオ加筆が無かったら本気で怒りますから! もう本当に怒りますから! お願いしますよLeafさん。ちなみに由真はえちりがあろうがなかろうが、キャラそのものがえちりだから万事おっけーということで。