きょうのできごと。

 朝から携帯が無いと騒いでました。職場に忘れてきたのかと思いきや職場にも無くて、途方に暮れつつ仕事を終えて家に帰ってみたら、布団の中でお休みになってました。凹んだ。
 PS2の『苺ましまろ』を買ってしまった。や、『よりぬき苺ましまろ』を読んでたら急に欲しくなってきて、思わず衝動買いを。ついカッとなってやった。後悔は……ちょっとだけしている。や、なかなか楽しげなゲームではあるのだけれども、進行はちと辛めな感じですね。画面切り替わるときのもったり感がやたらと気になるのですよ。あと、私はアニメは観ていないので、この判断は正直早急かとも思いましたが、敢えて言わせて貰いましょう。折笠富美子=美羽はすげぇ不自然。生天目仁美=信恵も最初はちょっとだけ違和感が。もう慣れたけど。でも、他の3人はナイスキャストだと思いました。特に川澄綾子=茉莉ちゃんが可愛いのなんのって。それから、能登麻美子=アナちゃんかわいいよまじで。自己紹介のところとか特に。
 実は『苺ましまろ』じゃなくて本当はえろげ買うつもりでいたんですけどね本当は。『夜明け前より瑠璃色な』とかね。まぁ、その辺は折を見つつ追々、ということでもまぁいいか。……って、しまった、サモンナイトの新作(エクステーゼ)もまだ買ってないんだったっ!
 今日は今日も諸事情により連作はお休みで。実質2日に1回ペースの更新になっているやも。遅くて本当にごめんなさいね。だって時間無いんですもの、本当にさぁ。ううう。
 
 最近ぱんつ絵が大好きです。いやされたいの。