近況報告。

 随分とご無沙汰していましたが、それにはワケがあるのですよ。

 ―――メインマシンにしてたノートPCが壊れました・・・orz
 
 それはもう容赦なく壊れました。OSが起動しない、HDDを認識しない、リカバリ中にフリーズする、etc……。システム復旧とか試してみたんですけど全然ダメで、詳しい友人に診てもらったら、HDDが完全に逝ってしまっている可能性もあるかも、ということで。やばい、涙が出てきた。そんなわけで、今はネットカフェでインターネット接続中。ノートPCはメーカーに送って診て貰う方針で、しばらくは頻繁にネット接続することは難しそうです……。もちろん、Fateもストップ中。ぐあ。