現状報告。

 正直な話、とてもじゃないですけど新刊はできそうも無いですよ?
 つーか、この状況でちゃんとできたとしたら、自分って相当凄いなって思いますよ。何せネットカフェでしか原稿を書けないこの状況下だよ? ちゃんと書けるほうがおかしいってーの。まぁ一応頑張ってはみますが、ハッキリ言って保証は出来ませんので悪しからずご了承下さい。
 そんな感じで、一応「杜の奇跡8」の新刊予定など。

□「杜の奇跡8」参加概要(案)
 
1.概要
 新刊は2冊製作(予定)。製作予定の新刊を優先順位で並べると、
マリみて本、CLANNAD本、という順番になる(予定)。
 その他、Pinky:st.など、いつも通り適当にディスプレイ。
 (委託希望などあれば受け付けます。)
 
2.新刊内容
(1)『Tomorrow』(マリみて本)
 ・志摩子祐巳由乃の、3人のお話。志摩子視点で。
 ・「未来の山百合会の様子を想像する志摩子さん」なお話。
 ・何故か瞳子分が多いような気がしますが、スルーして下さい。
 ・進行度:50%(予定の半分ほど執筆済み)
(2)『やさしいうた。(仮題)』(CLANNAD本)
 ・風子SSとこのみSSと杏SSを各1本ずつ、の予定。
 ・テーマは「日常の1コマ」。――それはそれで難しくて難航中だったり。
 ・もしかしたら、どれか1本だけになる可能性も低くはない。
 ・進行度:15%(ことみSSだけ書き始めた)
 
3.その他
 ・何か要望があれば受け付けます。お早めに。
 ・その他、ご意見ご感想などありましたらお寄せ下さい。
 
4.連絡先
 Tales of the Dream
 E-mail:tod-ss09tw26@r9.dion.ne.jp(@を小文字に直す)

 ……進行状況だけ見ると絶望的だなぁ。