近況報告。

 日記を書くのは11日ぶりですが、この期間中は特に何も無い日々を過ごしていました。強いて言えば、体調崩して倒れたり病院行ったり寝込んだりした程度です。こんなに体調悪くしたの何年ぶりだろうか……。あと、今の職場を辞める事を決心しました。1月中には。
 最近ハマっているもの、アイドルマスター。ウチの雪歩は世界一だと思うの。まだDランクだけど。ちなみに具体的には、ゆりしーボイスが最強なわけなのです。
 Fateクリアーしました。詳細な感想は後々書くかも知れませんが、とにかく良かったです。面白かった。この勢いでホロウも買おうかと思います。ちなみに一番好きなキャラは藤ねえ
 秋→冬競馬はボロボロです。馬券の買い方を忘れたのか、私? 特にJCとJCダートは、給料日直後だっただけに、かなり悲惨な目に遭ってしまいましたよ。
 
 ずっと日記をサボっていた理由は、仕事の愚痴しか書けそうにないような体調&精神状況に陥っていたからです。気が狂いそうな毎日でした。たぶん、年が明けるまでずっとこんな感じ。