近況報告。

 今日はお休みの日。宣言通り、家でゆっくりしたり、原稿書いたり、ゲーセンに行ったりしました。ひさしぶりに何も予定が無い休日、それなりに満喫できたと思っています。
 取りあえず、今日は10時間ぐらい寝ました。寝すぎて頭痛いかも。それから、ゲームやったり。TH2Xの発売も目前ですが、PS2版をプレイしなおしてみたりと、復習に余念はありません。あとは、予約していたamazonから届くのを待つばかりですな。個人的にはイルファさんに超期待。最近のプレイで惚れ直したのです。……もちろん、由真は言わずもがな。
 あと原稿。今日中に完成させる予定だったのですが、15kほど書いたところで諦めました。今回は初の試みに挑戦しているので、いろいろと手探り状態でなかなか進みません。
 そしてゲーセン。今日も雪歩のために野口さんを1枚消費してきました。しかし、D→Cはなかなかに難関だなと思うのですよね。オーディションの合格率から計算すると、そろそろレッスンに時間を割くのが厳しくなってきました。ランクが低いうちに、もっとレッスンに力を入れるべきだったのかも知れませんが……。とまれ、初プレイとは言えせめてCランクぐらいまでは進みたいものです。できればBランクまで、進めればいいなぁ。そして、次はあずささんと律子をプロデュースするんですよっ! ……がんばります。