近況報告。(1)

 今日はTH2Xの発売日ですねっ! ということで、いつもなら午前中にやってくるペリカン便さんを出勤時間ギリギリまで待ったのですが……来ない。まぁ休憩中にでも一回家に帰ってきてみようかな、と思って出勤。そしてランチ終了後、こうして家まで帰ってきたわけで。
 家に帰り着くと、思った通り不在連絡票が。急ぎドライバーさんに電話。………今日中に届けられないってどういうことですかぁっ!!! 正確には、私は17時までに会社に戻らなくてはならないのですけれども、その時間までに届けるのは不可能とのこと。今日に限って荷物が多く(まさか同じ荷物じゃないだろうな)、融通がきかないのだとか。なんてこった。