近況報告。

 クリスマス間近。仕事は毎日ありえないくらいに忙しいのですが、困ったことに、ここ最近の多忙さにもすっかり慣れてしまっている自分もいたりするのですよね。どうせクリスマスが終わっても、年が明けてしばらく経つまでは毎日忙しいんだし。心を凍らせて頑張るの。
 ところで、そんな中でも休みは何とか取れましたので、冬コミに突貫して来ようと思います。冬は初めてなので、今から楽しみで仕方無いです。……あ、次の日仕事だから無理はせず、ちゃんとホテル予約して泊まりますよ今回は? そう毎回毎回無茶なことばかりしていられません。でもまぁ、飲みとか徹カラとか誘われれば喜び勇んで参加するでしょうが。
 さて、明日はお休み。一日中TH2Xをプレイしている予定です。