ToHeart2日記 #15(XRATED:1)

 さて、そろそろ本格的にプレイ開始しましたので、プレイ日記のほうも充実させていこうかなと思ってますよ。取り敢えずミニゲームシューティングゲームが面白すぎて困ってます。杉田です。ちなみに、ToHeart2日記のバックナンバーはこちらを参照にしてみてくださいな。
 で。初プレイは愛佳シナリオを外れて、雄二エンドを見て終了。現在は、二回目のプレイに取り掛かっている状況です。取り敢えず、ささらシナリオを目指す方向で。まだ序盤ですが、久寿川先輩は可愛いと思います。しかしそれにしても、ささらの身体はエロいなぁ。あと、まーりゃん先輩は正直やりすぎだと思わなくも無い。ともあれ、あちこちで良いとか悪いとか言われているささらシナリオをきっちり終了させてから、冬コミを迎えたいものです。