近況報告。

 そんなこんなで企画開始しました。時間に余裕のある方は是非参加してみて下さいね。読んで感想書くだけでも可。あと、何かご意見とかご要望とかありましたらお寄せ下さいませ。例えば、―――次回からコンペティション形式にしろ、とか? ……うん、無理。
 私自身の目標としては、何か一本だけでも書ければいいなぁ、と思っています。時間も無いし、複数本書くのはたぶん無理なので。取り敢えず、今日のところはもう寝ます。疲れた。
 
 しかし、それにしても寒いですね本当に。路面とかつるつる滑るので、チャリ通勤の身としては怖くて仕方ありません。私自身は雪国生まれなので余裕なのですけれども、車がスリップして突っ込んで来たらどうしようもありませんし。今日の帰宅途中、橋の上で自家用車とタクシーが接触事故を起してまして、怖さを思い知った次第です。皆さんも気をつけて下さいね。
 ちなみに余談。その事故現場に詰めていた警察の人たちの中に一人、背が低くてポニーテールで眼鏡っ娘の若い婦警さんがいたのですが、ちょこまかちょこまかと動き回るその姿が微笑ましくて可愛くてやたらと萌えました。つい見惚れてたら危うく転びそうになったほどに。