アイドルマスター プロデュース日記 #7

 そんなわけで、行ってきましたよゲーセンにっ! それで、ワクテカでルーキーズ受けて見事に勝利してきました。……まぁ、HUM1人もいなかったですし、他のユニットはみんなイメージLV5〜6ぐらいでしたし、負ける要素も無かったわけなのですが。唯一負ける要素があったとすれば、満点同率一位のフレッシュ負けぐらいだったでしょうね。
 で、たまたま敏腕記者持ってるユニットが居たので、同時に敏腕までゲット。こんな幸運続きで良いんでしょうか。調子に乗って、次はワクテカ+敏腕でTOP×TOPに挑戦しちゃったりとかしちゃいますよ私っ? いいんですか私っ!? よし、行けるところまで行っちゃおうっ!!
 それから、もう1クレで曲変更までしてきました。2曲目は、散々悩んで『魔法をかけて!』に決定。可愛くて素敵な歌、杉田さんは大好きです。律子は当然ながら、やよいも気に入ってくれたようで何より。ダンスレッスン→ランクアップコミュと進めて、本日は終了。
 さて、現在はファン数12万人のDランクで、ランクアップまで残り20週。今回はどうやら、余裕を持ってCランクまでは行けそうです。今後もこの調子を持続できればいいのですが。
 
 で。今月の3日ごろに新しく事務所を作ってみたのですが、今日友人のNao-Styleくんが入ってくれて、事務所メンバー数がようやく2人になりました。ですが、それでもまだたったの2人です。折角作った事務所ですし、もっとメンバーが増えて欲しい! ということで、事務所メンバーを募集します。
 参加条件は、日記やBLOGなどでアイマスのことを話題に取り上げていること。ここを見ていらっしゃる方で、もし参加してもいいよーという方がいらっしゃいましたら、コメントでもメールでもBBSカキコでも何でも構いませんので、私のほうまでお気軽にご連絡くださいませ。追ってこちらからご連絡させて頂きますので。宜しくお願い致します。