近況報告。

 最近、朝起きるのが辛くて仕方ないのですよね。身体から疲れが取れないとか、寒くて布団から中々抜け出せないとか、理由はいろいろ考えられるのですが、どれこれも説得力には欠けるかも。……単純に体調不良が続いている、とも言えますが。結構ヤバめかも知れず。
 1月29日のサンシャインクリエイションに一般参加しに行きます。今度こそは何があっても行きます。突然仕事が入ったりとか、そんなこと言われても知りません。ええもう、知らないったら知らないもぅん。ぼくはアイマスの同人誌を買いにゆくんだ。そんなわけで、当日お会いすることがありましたら宜しくお願いします>当日お会いするかも知れない皆々様。
 相変わらず仕事以外ではゲームぐらいしか話題の無い杉田さんです。SSも書かなくちゃなぁ。時間は無いけど、でも来月になれば時間はできるので、そしたら何か書こうかな。