近況報告。

 年が明けてからの更新頻度の低さを友人に咎められたのですが、まぁ聞け。理由はあるんだ。ここ1ヶ月ほど、ずっと体調がおかしいのです。いや、体調だけじゃなくて、精神的にも調子が悪いような気もします。鬱々としていたり、急にテンション高くなってみたり。躁うつ病かな。現代人の大半が躁うつ病の可能性を抱えていると言いますし、全く笑えないですが。
 冗談はさておき、風邪気味です。体調不良が続いております。毎日毎日寒いですし、疲れも溜まっているんだろうし、最近煙草吸い過ぎお酒飲み過ぎですし。そりゃあ身体も壊れるよなぁと。福島は東北にしては雪は少ないのですが、如何せん寒い。風が強くて冷たすぎるのです。
 仕事休みの日。のんびり過ごしたいと思います。さて、あと残るは5日か……。
 
 
 
 ちなみに余談。いや、むしろ私信ですが。
 サイトの日記で生存確認しないで下さいよ>某友人。福島に住んでるんだから遊びにくればいいのに。いや、まぁ、僕の方こそ遊びに行ければ良いのだけれど、なんともかんとも。