それはそれとして、予告通り。

 昨年に引き続き、今年もこちらの企画に参加させて頂きました。お題は「バレンタインの憂鬱」です。や、別にチョコレートを貰えない男の悲哀を描いた作品とかではなくて、一応ちゃんとラブコメっぽいのを書いたつもりです。ええ、そのつもりですよ。全然らぶらぶではないですし、しかもやたらと短いお話ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
 で。まぁ、もしかしたら気付く人もいるかも知れませんので先に告白してしまいますが、今回の話は、以前に企画のほうで書いたお話を流用しています。手抜きじゃなくて、あのシチュエーションで書いてみたかったんです、という言い訳。ま、結構お気に入りだったのですよ。