近況報告。

 スピッツのベストをレンタルしてきて聴いてます。やべえよこれ。泣ける。
 レストランに回る話も自然消滅したので、GW中は本格的に暇っぽくなってきました。それじゃあ5月3日は都産祭(「IDOL PROJECT」と「蒼月祭14」)に突貫しようカナとかちらっと考えたのですが、GW中につき今更高速バスの予約なんか間に合わないよコンチクショウ。電車乗り継いで行く金も気力も無いしな、ということで今回は見送ることにしました。がっでむ。仕方がないから、GW中は短期のバイトでも探そうかなあ。
 あ、でもその前にオリこんのお話を書かなくちゃな。既に書き手として参加する気力が萎えつつあるのですが、でも時間だけはあるわけだし、せめて今回だけでもなんとか・・・・・・。
 
 風邪は順調に継続中。ま、頭痛が取れただけでも良かったかな。