近況報告。

 キミキスまみれです。どのくらいまみれているかと言えば、春香から届いたブーストメールを完全に無視したくらいには。ごめんよ春香、明日仕事終わったら行くから許して…。
 とまれ、キミキスはヤヴァイですよ本当に。萌え転がるという動詞を久し振りに使ったぐらいには。特に妹の菜々かわいいよ菜々。サービスカット提供しすぎだよ? あと、主人公に抱きついたなるみに嫉妬してスク水のまま主人公に抱きついた菜々は可愛すぎると思った。それから、プレイ前の第一印象通り、川田先生がステキ過ぎです。あと、二見さんと祇条さんはやっぱり恐ろしいまでに魅力的だったので、攻略は一番最後に回すことにしました。二人とも破壊力強すぎ。
 でも他の4人も可愛いのですよまじで。最初に攻略したなるみ*1は本当にかわいかったし、既に2回攻略に失敗している(苦笑)明日夏は、広橋ボイスを含めて色々な意味で破壊力抜群だし、摩央姉はやっぱり抜群に魅力的だし*2、結美にはいい意味で裏切られたし。あみすけのヒロイン役がこんなにハマるなんて、ゴメンナサイ、ちょっと見くびってた!
 今週末を乗り切れば、いよいよ本格的にプレイ開始できそうなキミキス。私は既にもう、魂を抜かれているのです。本当に、もう、いろいろとダメですね私は。

*1:というか、今のところなるみしか攻略できていませんが

*2:膝小僧キス」とか本気で悶えた