近況報告。

 今日から月曜日までの仕事の予定を見て軽く絶望した。3日連続でこんな仕事してたら死ぬよ。間違いない。でもアルバイトだから時給制だし、働いた分金になると考えれば。月末に東京に遊びに行く公務員試験受けに行く資金準備、とでも考えておくことにしよう。そしてアイマスで散財してやる。
 キミキスは、1周目を全員分(一応)終了。隠しヒロインとか残ってるけど、まぁ後回しでイイや。感想とか、書きたいことはたくさんあるのに、まともに更新できる時間が取れないのが歯痒い。せめてmixiで、とも思ったのですが、詳細な感想を書いてたら間違えてブラウザ閉じてしまったので泡沫と消えた。仕方が無いので、mixiには簡単な感想だけupしておきましたが。休憩時間中に携帯からな。そのうち改めて、詳細な感想とか書こうと思います。来週以降ですけど。
 キミキスといえば、今日出勤前に攻略本を買おうと思って本屋を2件ほど回ったのですが、何故か見つからず。悔しくなってアニメイトにまで足を伸ばしたのですが、やっぱり見つからず。どうなってるんだ一体。明日も見つからなかったら、amazonで注文しようと思います。
 
 不意にリアルへと目を向ける。キス、したいな。ちゅうがくせい希望。