近況報告。

 一週間経つの早いなぁ。気が付くともう明日は土曜日、明後日は国家公務員試験ですよ。この一週間一体何をしてたんだろう私は。……webラジオ聴きながら読書に耽ってましたが。
 webラジオと言えば。この春以降、全部で10以上の番組を聴いている私です。本当にね、全部聴くのでもうイッパイイッパイなんですよなんか間違ってるよね?ね?
 ちなみに、音泉で6番組、アニメイトTVで5番組、ランティスで2番組、です*1。特にアニメイトTVの更新曜日(木曜)は大変ですね。つか、土曜の夜くらいまでは聴き終わらないです。今も2番組ぐらい消費してた。オススメは・・・語り始めるとキリがないからいいや。取り敢えず、アイマスキミキスToHeart2ぱにらじ佐藤利奈は聴いとけ。超個人的ラジオ番組表はそのうち作るかもしれません。気が向けば。

*1:音泉とATVは微妙にダブってるけど気にするな。