近況報告。

 アニメ版涼宮ハルヒは12話目まで観ました。世間では第12話のライブが話題になっているみたいですが、個人的には第11話『射手座の日』がお気に入りなワケです。原作でも好きな話でしたが、アニメはアニメで面白かったですね。何か銀英伝のゲームがやりたくなってきた。さて、何処に仕舞ったっけなぁ……?
 あと、ハルヒハルヒでも藤岡ハルヒの方、ホスト部のアニメも10話まで観ましたよ。ハルヒが可愛くて仕方が無いですね。だが個人的には常陸院ブラザーズが大好きな私です。アニメ面白いなぁと少しでも感じた人は、まずは原作を読めっ。双子の魅力が分かるからっ。
 
 ―――この上もなく無駄に火・水の2日間を使い潰しました。
 
 ところで最近ヘッドホンが欲しいんですけど、安価でオススメなものはありますか?