今日の買い物。

1.

2.3.4.
風待ちジェット

風待ちジェット

 1と2に関しては、買って家に持って帰ってきて読んでみて、別に買わなくても良かったなぁと思った。続刊が出たらたぶん買うけど、長門がイマイチだったので―――。
 3はまぁ、取り敢えず買っとけ、と。勢いに任せて買ってしまった。涼宮ハルヒなら何でも良かった。今は後悔……はそんなにしていないんですが。
 さて、今回のメインは4だったわけです。特典ポスター欲しさにアニメイトまでわざわざ足を伸ばして。発売からちょっと間が開いてしまったので、ポスターはまだ残ってるかなぁと少々不安になったりもしたのですが、どうやら取り越し苦労だったみたいで一安心。ここ最近の、菅野よう子プロデュースではない真綾さんの曲、この新しい感じも、私は嫌いではありません。瑞々しい曲調、綺麗な歌詞。ある意味、とても真綾さんらしいなと思うのです。