それはそれとして。

 アイマスがホームのゲーセンから撤去されました。全米が泣いた。これからぼくは一体どうすればいいんでしょうか。会社の近くにもう1件、アイマス設置店舗があるのですが、そちらからは撤去されないことを祈るばかりです。せめて何とか、今年一杯ぐらいはもってくれ・・・!
 キミキス、最後にプレイしてから既に10日以上経ちました。流石に禁断症状が出てきた。キスしたいキスしたいキスしたい。能登麻美子にキスしたい、むしろキスしてもらいたい。(<おちつけ)
 webラジオ『☆開運☆野望神社☆』第24回(6月26日更新分)は取り敢えず聴くべし。なば先生も静姉さんもあんまり好きじゃないんだよなーなんて人も、今回は必聴。素で度肝を抜かれた。
 
 SSのネタがいっぱいになりました。そろそろ執筆期かな。時間があれば。
 今日も仕事から帰ってきたら普通に25時30分過ぎてました。