今日の買い物。

1.

DIVE!! 上 (角川文庫)

DIVE!! 上 (角川文庫)

2.
DIVE!! 下 (角川文庫)

DIVE!! 下 (角川文庫)

3. 1と2は、仮面の男さんが絶賛していた、高飛込みを題材にしたスポーツ小説です。私もかなり前から気になっていた作品でしたので、文庫化を機に購入意思を固めていたのでした。読む前からこんなに楽しみにしている小説なんて、随分と久し振りです。明日から、ゆっくりじっくりと楽しみたいと思います。
 3は言わずもがな、有名シリーズの最新刊です。祐巳の妹問題に関しては、もういい加減に、これ以上引き延ばされると私の精神が参ってしまいそうな気がするので、そろそろ決着を付けて欲しいのですが。しかしながら、祐巳の妹問題の決着=物語の完結、という側面も(おそらく)あると思うので、まぁ、まだ無理なのかな……。ああ、一応断っておきますが、私がマリみてを買い続けている理由は惰性ではありません。念のため。こちらも、今夜じっくりと読む予定です。