キミキス占い

 『-idolinglife-』(7/3)より。以下結果。

杉田俊輔さんのベストマッチングキャラは夕月薫子 です!
 
● 夕月薫子さんって誰? というあなたは、とりあえずおたまの角で100回なぐられる必要のある罪深い人です。まずは彼女の写真を三時間ほど眺めて、メガネスキー属性を身につけるところから始めましょう。
彼女の行動原理はずばり「同級生のかわいい女の子」です。残念ながら最初からあなたのことは眼中にありません。下手に彼女の攻略対象に近づいて自分の存在をアピールしようとしても、かえってライバルキャラとして認識されて勝負を挑まれるだけです。
ただ、世の中敵対心から生まれる恋心というのもないわけではありません。とことんライバルキャラとして対立し、二人の関係を深めてみるというのもまた一興でしょうか。
 
あなたのラッキーな場所はずばり『メガネ』
ベストマッチングアイテムは『メガネ』
開運のカギは『メガネメガネ』よ!
 
● 杉田俊輔さんのラッキーシューズは、スリッパです!

 ぐぅの音も出ねぇよ。