ここ数日は憂鬱気味。

 具体的には昨日の夜から憂鬱気味です。たぶん今週いっぱいはこんな感じ。
 最近たまに自分が躁うつ病なんじゃなかろうかと思う瞬間があります。普段の私は楽天家で、「細かいことは気にしない」が信条なんですが、たまに憂鬱気分に陥って抜け出せない時があるんですよね。なんだろう、ストレスかな。
 サービス業ってどうしてもストレスと隣り合わせですから、気をつけなければと常々思ってはいるのですが、上手くガス抜き出来ない日々が続いてしまう場合だってあるんですよね。そんな時、如何に上手くストレスと付き合っていくべきか、というのは、現代人にとって永遠のテーマのような気がします。
 ところで、私にとって一番ストレス発散になるのは、何と言ってもカラオケです。そういえば最近カラオケに行ってないなぁ。ましてやアニソンを心置きなく歌えるような面子でカラオケに行く事なんて、ここ最近は全くと言っていいほどありません。そりゃあストレスだって溜まりますよね。どうすればいいんでしょうか、私は。ヲタ友が殆ど居ない、この福島という街で。