ここ数日の買い物。

1.

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

2.
DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付)

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.2(初回限定版)(DVD付)

 1は、西脇だっとさんの描くマンガ版Fate。戦闘シーンには少し物足りなさを感じるのですが、それを補うかのように日常風景の描かれ方が秀逸であり、だっとさんの描く藤ねえの可愛さは異常。
 2は、先ほど近況報告でネタにしたラジマSHOWのDJCD2巻目。webラジオ本編でゆりしーとパーソナリティーを交代した仁後真耶子ちゃんのトークがどんな感じなのか、その予習として聴くのももちろん良いのですが、それ以上に、このCDの最大の聴き所は音無小鳥さん役の滝田樹里さんだと思います。妄想力抜群の小鳥さんかわいいよ小鳥さん。