近況報告。

 携帯は修理しました。腕時計は新しいのを買いました。靴は……そのままですが、まぁ気にしない。
 そんな一週間でした。最近、一週間ぐらい日記を書かなくても平気になってきました。前は、書かないまでも気にはなっていたのですが、最近はもう気になりません。まあ、気にしたくても気にできないというか、ここ数日はブレーカーが勝手に落ちるような感覚だったので、気にもできなかったというか。どちらにしても、こんなサイトはダメですよね。
 みくしにはちょこっとだけ書いたのですが、ここの日記で書きたいことをおもいついたので、これから少しづつ書いていこうかなと思ってます。具体的なこともいずれ書きたいと思いますが、取り敢えず今週はムリだと思いますハイ。この会社はもう嫌だ、というのが、うちの事務所の共通見解。仕事自体は好きなのですが職場が嫌い、というのは結構辛いものが。
 
 何はともあれ、明日もおしごと。がんばーってゆきーましょ♪