購入予定(願望含む)リスト。

1.近日中に。出来るだけ早く。

・コート(もう12月だし切実に。つか、寒いと思ったら雪降ってたよ!)
C71カタログ(滞在時間3時間程度だけどな!)
・『僕僕先生』(いくら探しても見つからない福島クオリティ。amazonかな。)
PS2サモンナイト4』(プレイ時間を確保できるかはさておき。)

2.今年中を目標に。

Xbox360本体(アイマスだけじゃないっぽい昨今。)
NDSぷよぷよ!』(DSソフト充実化計画。冬コミのおともに。)

3.それ以降。

PS2『Fete/stay night [Realta Nua]』(お金に余裕があれば。もしくは誰か貸して。)
・WIN『戦国ランス』(同上。こちらはできるだけ買いたいなぁ。)
・新PC(買うなら4月以降か。無理なら外付けのHDDだけでも増設したいところ。)
・新TV(同上。大きな画面でアイマスを。あと地デジ。)
 
・安定した幸せな生活(=プライスレス。)

 アイマス関連が入ってないよ!って言いたい方もいらっしゃるでしょうがご安心を。
 アイマス関連商品は、基本的に見つけた時点で即予約済み。