近況報告。

 2日から今日までの間、レストランヘルプも含め、正月など関係なく働き続けた激動の1週間でしたが、それも明日でようやく一段落します。いや、本当に長かったです……。
 
 従業員の中で僕だけ休みが無いなんて、何のいじめかと思ったよー。
 
 やりたいこと、やらなければいけないこと、たくさん溜まっています。たとえば、数ヶ所に向けてメールのお返事書かなきゃいけないこととか、転職活動を再開させなくちゃいけないこととか、うたわれも時間が無くて無駄に演習ばかり繰り返していたらトウカとカルラが化け物じみた強さになっちゃったよどうしようとか、そのへん。カルラの攻撃力は99まで上がったよ。
 今週末も忙しいし、またレストランヘルプもあるし、水・木のお休みはじっくりと休むことにしますよ。ゲームをしたり、友だちと遊んだり、人に会ったり。束の間の休息、満喫しないと。
 
 取り敢えず、明日は午後出勤なので久々にのんびりできそうです。