最近の買い物。

 

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

 ついカッとなって買った。うたわれなら何でも良かった。後悔はしていない。……でも聴く時間は無いので、特別版CDだけ聴いて放置中(苦笑)。初期のラジオは聴いてなかったので、本当は第1回〜第13回放送分のmp3のが主目的だったんだけどなあ。特別版も、私は田中敦子さん好きだから楽しかったですけどw あと、力ちゃん壊れすぎですからw
 肝心のmp3ファイルの方は、聴いてても寝落ちしちゃうか、仕事に集中できないので結局消しちゃうので、結局後から聴き返すハメになる感じ。あれ、これって意味なくね?