最近の買い物。

1.

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

2.
おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

3.
フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

4.
WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

5.6.

 1は念願のXbox360アイマス。でも残念ながら、杉田さんは本体を持っていないのでした。残念賞。取り敢えず、特典DVDを繰り返し観ては心を慰めているのですが、DVDに収録されているTGSダイジェスト映像2日目のミンゴスは必見ですよ。絶対領域が! ががが!
 2、3、4はいつものお買い物。そういえば、おお振りは刊行ペースが遅いような気がするのですが、気のせいですかね。フルバは次で最終巻らしいと聞きましたが、どのように纏めてくれるのか楽しみです。WORKINGは伊波さん萌え。いやむしろ佐藤萌えか?八千代とのやりとりは感動すらした。
 5、6はうたわれアンソロです。つかね、らじおネタが多過ぎだと思うの。