おら東京さ行ぐだ。

 ……べこ買いさ行ぐだ(違


 先日の日記にも書きましたように、最近は関東移住と転職を目指していて、そんな活動の一環として、今夜出発の高速バスにて東京に行きます。というか、今現在バスに揺られているのですが。しまった、暇潰しのDSを持ってくるの忘れてた!
 今年の抱負に挙げた関東移住に関しては、多くの方に本気かと聞かれましたけど、でも私はわりと本気なんですよ。確かに正気を疑われそうではありますが、杉田さんはそれなりに正気ですよ?
 私は、元々は上京希望でしたし、色々不便な福島から脱出したかったですし、そもそも、私は関東圏のが友達多いので向こうにいたほうが楽しそうですし。
 他にも諸々の理由はありますが、おおよそそんな理由で、杉田さんは関東移住と転職を目論んでいるのでした。
 そんなわけなので、これから何度か東京に行く機会があると思います。今回はあまり時間もないので強行軍ですが、もう少しはのんびりできることもあるやもしれません。その際は、もしお時間があれば、微妙に時間を持て余してる杉田さんと遊んでやってくださいね。皆様、どうぞよろしくおねがいします。


 さて。それにしても、今後こんな機会が何回あることか。取り敢えず次回以降の教訓として、夜行の高速バスにスーツで乗るのだけは辞めておこう。すげえ疲れるわコレ。早くも後悔中。