近況報告。

 お金がないので就職活動終了……ってわけにもいかないのですが。さて、どうしたものやら。取り敢えず、本とか漫画とかゲームとかCDとかDVDは思い切って半分以上売ってしまう予定。まぁ引っ越しもありますしね、荷物を減らすという点では一石二鳥かと。ぶっちゃけ、PS2も売ってしまっても構わないくらい。Xbox360だけ買えればそれで十分です。あ、でもDSは、再度入手が難しそうなのであんまり売りたくないなぁ。売ったらきっと一番高いだろうけど。
 それで、2万くらい資金を作れたら最高。おそらくあと3〜4回は東京に行かなきゃでしょうし。あー、結構厳しいなぁ。いっそ向こうで生活出来れば楽なんだけど。でも、引っ越すにしてもお金掛かるしなぁ。うぅー、たいへんですー。
 
 ところで、世間では三連休っていう噂は本当ですか?