やよいSHOW・ハルカジョウ

 昨日は、都産貿台東館7Fで開催されていたアイマスオンリーに参加してきました。朝から春の嵐っぽく大雨で、大変な悪天候だったんですが、予想していた以上に盛り上がっていましたよ。
 ちなみに私は、ハルカジョウの方にサークル参加していたラック・ラックさんのスペースで店番してたりしてました。それにしても、即売会の売り子さんって楽しかったですね。飛ぶように売れていく新刊と、私の後ろで必死にスケブを描くラックさん。ああ、これが即売会だよ、って思いました。
 
 転職が決まって、まだもうしばらくは難しいでしょうけど。
 でも、僕はきっといつかあの場所へ戻るよ。
 
 取りあえず、目標は9月の真・夏祭2ですかね。9月には小鳥さん中心のオンリーもあるらしいので、そっちも気にはなるのですが、でもやっぱりまこちんかなぁ。本当は、亜美真美オンリーとか雪歩オンリーでもあればいいんですけどねえ……! 誕生日イベントは、雪歩オンリーでは日程的に無理*1だとしても、亜美真美オンリーはあってもいいんじゃないかなぁと思う次第。全国の兄(c)姉(c)は泣いてるよ!!
 イベント終了後は、ラックさん、せあらさん、やまねさんとご飯食べたりお茶したり。楽しかったです、また次の機会にもぜひ。まぁ、次って来週*2ですが。

*1:まあ冬コミ直前だしなぁ。

*2:来週はいよいよLIVEが! 楽しみだYO→!