ここ数日〜今日までの買い物。

 メモるの忘れてた。


1.[rakuten:book:12026913:detail]
2.

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

 1は、知ってる人にとっては御馴染みの日暮茶坊氏によるノベライズ。4コマ漫画のノベライズなんていう無茶な企画にも関わらず、やってのけてしまう氏には脱帽。そこに痺れる、あこがれる。2は、最近杉田さんが携帯アプリでハマっていた作品のDS版。リーズナブルなお値段、中毒性の高さ、手軽さ取っ付き易さなど、なかなか良作なので、購入を迷っている方は買った方が良いと思います。むしろ、購入する気がなくても買うべきですよ。3,000円もしないで買えるんだから、取り敢えず買っとけ。