魔法少女リリカルなのはStrikerS

 ついに始まりましたね。ってことで、某手段使用で第1話を観ました。
 以下、1話終了時の感想。
 
 普通に面白かったです。今後も面白そう。つか、いちファンとしては、普通のクオリティで普通に放送してくれれば十分に及第点だと思うんです。普通でいいんですよマジで。だから、頼むから規定話数で上手く纏まり且つ激しく作画が狂ったりしないことを切に願う次第で。
 ところで、新作が始まることへの不安もあったのですが、いざStrikerSを観てみると、私は感動すらしましたね。あー新作だよー、続編が無事に放送開始したよー、ありがたやありがたやー。そんな感じで。こんな些細なことですら感動するんだから、私は自分や他人が思っている以上に、なのはシリーズが好きなのかも知れません。さあ、あとはヴォルケンズを早く出すんだ!