近況報告。

 ダイジェストで。

・一応生きてます。生きてますよ。
・モーニング営業したり深夜営業したりで、心も体もボロボロですが。
・今月末は事業部内で勉強会、来月頭は事業部内の懇親会、その2日後に全社の新入社員歓迎会。
・仕事とは別の意味で忙しくて涙が出てきます。しかも公休扱いて。
時かけDVDを借りてきました。
・が、借りてきたはいいけど観る暇もなく。延滞2日目。今夜ようやく観れそうです。
・QMAは週一ペースで。相変わらずフェニ組とドラゴン組を行ったり来たり。
・でも階級的には、ようやく賢者が見えてきた。ような気もします。
・なのはStrikerSの最新話が神過ぎる件について。
・これだよ、僕たちが求めていた「なのは」は正にこれだよッ!
・ハヤテアニメも面白すぎて困る。ちなみに、これだけは自宅のTVで観ることができます。
(他のアニメはほぼ全てようつべかニコ動で視聴中。和歌山GJ!)
・ところで、先週号のサンデー本誌はヒナギクさんにときめきました。つい。
 
・煙草とお酒の本数が増えました。
 
・カウントダウン人生。