近況報告。

 全身筋肉痛です。折角の休日を無為に過ごしています。無念。
 
 そう言えば「時をかける少女」観ました。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

 今、体調悪くてちゃんと感想書ける自信無いんで、詳細な感想は割愛しますが、取りあえず、色々な感傷が沸き上がってきましたよ、とだけ。主に青春時代に対する後悔とか。あと、真琴の表情が豊富で表現豊かだったのが好印象でした。それから、挿入歌、主題歌も良かった。
ガーネット

ガーネット

 最近のアニメ、特に劇場版アニメやOVAにとっては、主題歌、挿入歌は大事だと思います。それによって、作品に対する印象が全く変わってきますしね。この曲ならCDで買ってもいいとさえ思えました。
 何はともあれ、あとでもう一回ぐらい観ようと思います。