近況報告。

 だから、生きてます、ってば。
 お亡くなりになったのはウチのノートPCのことであって。
 
 異動(つーかヘルプ)が決まりましたよ。
 以下、mixiより転載。
 
>7月4日分

 正式に決定しました。7月21日から、栃木県の那須高原店です。
 まぁ、完全異動ではなくてヘルプ扱いですが、でもたぶんおそらくきっと、福島には戻らないでしょう。ヘルプがおわったらまた異動、といった感じ? まあ全国転勤は望むところですが。

 ところで、ご存じの方もいるでしょうけど、那須高原って避暑地だし観光地だし、夏休みは地獄のように忙しいらしく。客数は、今のお店の約3倍らしいのですよね。数字が大きすぎて忙しさを想像すらできません。しかも21日からって、夏休みの初日じゃねぇか! 死ぬって!!
 
 皆様のご来店をお待ちしています。

>7月8日分

 今月の日程。
 
・15日 那須高原店ヘルプ
・16日 現所属店舗最終日
・17〜20日 4連休
・21日〜 那須高原店ヘルプ本格開始
 
 こんな感じで。4連休が本当に4連休取れるかどうかは神のみぞ知るところ。まぁ実際は2.5連休あたりが関の山でしょうな。何かもうすでに、できるだけ早く来て欲しいとか言われていますし。
 や、早く行くこと自体は吝かではないのですが、単身赴任扱いでホテル暮らしなのに宿泊は21日からの日程で取ってあるから、それ以前となるときついなぁ。15日だって、高速で片道3時間もかけてヘルプに行くわけですし。死ぬっつの。
 
 では逝ってきます。

 ちなみに、事業部長に「ヘルプの準備として何かしておくべきことはありますか?」って質問したら「心の準備をしておきなさい」と言われました。事業部の管理責任者なんだからもう少し具体的なことを言って欲しいものですね。期待はしてなかったけど。