近況報告

 宣言通りネットカフェに篭り中。まぁ起きたのはつい先刻ですが!! 夕べは会社の飲み会で死亡しました。疲れ溜まってる状況で酒なんか飲むものじゃないな。一瞬三途の川が見えたわ。
 ネットカフェではアイマスのCD聴きながらニヨニヨと。MASTER ARTISTは、亜美真美のも真のも良かったのですが、イチオシはやっぱりやよいです。キラメキラリの中毒性は異常。
 
 昨日も書きましたが、来週の半ば頃から茨城県です。北の方、高萩市って所です。どうやらまたキツイ感じの店らしいので、会社は私のことを殺そうとしているとしか思えませんね。つか、ウチはタイムカードの改竄しすぎ。今月は残業が半分もついてないしなあ。実働時間でタイムカードをつけたら大問題ですが。労働法的に。