7〜8月の買い物

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

 アイマス専用。ぶっちゃけた話、ここ半月はただの箱ですが。
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

 こっちは現在16話辺り。だったような気がします。もう一ヶ月近くプレイしてませんけども。ところで、プレイしている方に聞きたいんですが、皆さんの主力ユニットは誰でしたか? 杉田さんは当然ラトゥーニですが。何に乗せるかで一時間近く悩みました。割と本気で。
ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

 咲夜は可愛いですよね。……シスプリの話じゃないですよ?*1 あと、マリアさんがウチに来てくれないかなあ。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

 近況報告でも書きましたが、イチオシはやよいですねやっぱり。亜美真美と真も捨てがたいですが。特に、まこちんのジャケットの可愛さは異常。
SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

 BRAVE PHOENIXが欲しかったので。本当はHYBRID UNIVERSEを買うつもりだったが、売り切れてたので、ついカッとなって買った。後悔はしていない。
SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

 そういえば、なのはは15話以降観てません。……だってそんな時間無いんですもん! 察して! 何にしても、最近水樹奈々にハマり気味な杉田さんなのでした。危うくライブDVD買っちゃうところだったよ。

*1:そもそも字が違いますしねえ