近況報告。

 最近日記を書いている途中で誤って消してしまう日が3日ほど続いています。何だかやるせないの。と言うか、最近パソコンを使うのが下手になった気が。もしかしてブランクかな。
 SSも書き進まないしなぁ。……で、こちらの原稿の執筆は順調に難航中。だんだんと、締め切りに間に合うか否か微妙な感じになってきましたよ? もし間に合わなかったらゴメンナサイ、でも出来る限り早く完成原稿をお届け出来るように頑張っております。今は、ビデオでおさらいをしながら四苦八苦している状況です。細かい部分は案外覚えていないものだなぁ。
 最近のおりはさんの日記のお話はヤバイと思います。読むたびに悶えてしまうのです。幼女とぱんつの魅力とは、斯くも人間を駄目にしてしまうものなのか―――恐ろしいっ。
 いろいろとやりたいことはあるのですけれども、余裕がないのです。そんな毎日。