萌(も)える仙台

 やるな河北新報社。秋葉系ヲタもびっくりだ。
 
 ショップ系は殆ど行ったことがあります。らしんばんが出来ていたこと自体はつい先日知ったのだけれど、それ以外は全部行ったですよ。仙台コミケは一般参加で一度だけ行きましたが、今のところサークル参加する予定はないです。興味はあるのですがジャンル的になかなか厳しいものがあると思いますし、会場も遠いしなぁ。メイドカフェは……「杜の奇跡8」の時に初めて行ったのでした。レポはまだ書いてませんが、まぁ、そのうちに書くとは思います。未定ですが。
 とまれ、仙台が最近なかなか楽しげな街になりつつあるので、金銭的に余裕があるときにでも、また訪れてみようかなと思っています。少なくとも、メイドカフェは3店全て制覇すると思いますよ。あと、仙台コミケも近いうちにもう一回ぐらいは行ってみたいかも。