近況報告。

 コミケに参加された皆様、お疲れさまでした。そして、おりくらさんのところに委託していたウチの本を買って下さった方、ありがとうございました。感想など頂けましたら幸いですよ。
 11日から職場のホテルで食べ放題&飲み放題のイベントを開催しているのですが、それもいよいよ明日で終了します。やっと休みが見えてきましたよ。11連続出勤でしたが、疲れよりも自分の時間がなかなか確保できないことが影響して、全然更新出来ていません。明後日辺りには何とか更新したいところ。SSもネタは固まっているので、2,3本は書ける気がしています。たぶん。
 明日は朝から24時過ぎまで仕事なのでそろそろ寝ます。明日が一番ヘヴィな日。