本家サイト10,000ヒット達成しました!

 一度サイトが消えたときはもう止めてしまおうかとも思ったのですが、引き続き来て下さる方もいらっしゃいまして。そして、復活後にたどり着いた10,000ヒットは、本当に感無量です。
 いつも来て下さる方、SSや日記を読んで下さる方、通りすがりにサイトを眺めて行って下さる方、その他全ての方々に心から感謝しています。ありがとうございました、これからも精一杯頑張っていきます。
 
 さて、遅ればせながら10,000ヒット達成御礼のご挨拶をしたところで、明日からSSを何本かupして行きたいと思います。8月中に10本ぐらいupできれば本望です。ええまあ、たぶん無理ですが。