コミックス版『マリア様がみてる』1〜2巻(長沢智・マーガレットコミックス)

 祥子さまが一瞬祥子さまに見えませんでした、と言うか、一瞬可南子に見えてしまった僕はダメダメですか?(苦笑)
 それを除けば、概ね満足……かなぁ。何か、気になったところはいっぱいあったんですけどね。例えば、紅薔薇さまはちょっとイメージが違う気がしましたし、祐巳のくせっ毛ってそんなに酷かったのかなぁって思いましたし、何より蔦子さんがっ!ちょっとイメージと違いすぎるって言うかなんなんでしょうかあれはっ!?
 ……落ち着け、私。
 ええと、別にそんなに不満があるわけではなくて、ですね。むしろ原作を忠実にコミックス化している点は評価していますし、一部キャラに関しては原作に並ぶくらい可愛らしく描かれていますし(特に志摩子さんw)、先にも言いましたが概ね満足はしています。白薔薇姉妹が好きな方にはおすすめです(乃梨子は出てきませんけどね、当たり前だけどw)