悩み中ー。

 jugemのblogの方が復旧したらしくて、それなら結局はてなjugemかのどちらにすればいいのでしょうかね? ってなわけで、悩み中なのです。
 件のjugemのblogの方は、サーバーもだいぶ軽くなりましたし(それでもたまにやたらと重い時がある)、更新もスムーズに出来るようになりました。一時期の酷さに比べれば、だいぶ良くなったんじゃないかな、とは思います。……思うんですが、相も変わらず変な不具合があったりして閉口することもしばし。うーん、やはり完全に元に戻すとゆーのはなかなか難しいものなのでしょうかね。
 それで、今のところ、『このままはてなで行く:jugemでがんばる』が3:2ぐらいの比率でせめぎ合っています。そして本格的に悩み中。これって、春の日記問題の再来なんじゃ……? でも、やはり日記コンテンツは本家サイトの根幹でもあるわけですし(待て、SSサイトじゃなかったのか?w)、やはりここは慎重にならざるを得ません。優柔不断でスミマセンが、そんなわけなんで、今の僕は本当にもう、悩んで、悩んで……。

 カツサンドっ。

 何かご意見があれば、適当にコメント欄なりBBSなりチャットなりで、どうか宜しくお願いします。私に、長い長い坂道を登らせるために。私にとっての、岡崎朋也になってくださいっ(えー