近況報告。

 取り敢えず、企画のスタート遅れて申し訳ありませんでした。実は料金の支払いをすっかり失念していたせいで昨日はネットに繋げなかったので、遅れてしまったのでした。切腹っ!
 SSこんぺ、本番用の作品に重大なミスを見つけて大幅に書き直しています。時間は有るし、と余裕ぶっこいていましたが、結局締切りに追われることになるのな。ちなみに、書き直し始めたら徐々に収集がつかなくなってきてます。参加表明した手前、何とか間に合わせようとは思いますが、間に合うかどうかは微妙です。会社休めば間に合うでしょうが、さすがにそれは。
 明日、と言うかもう今日になってますが、私の誕生日です。24歳です。どうにも実感が無かったりしますが、さりとて来年には、四捨五入すると30歳になる歳になります。ヤバイ。