仕事仕事っ。

 相変わらず仕事中はアホなことばかりを考えてる杉田です。だって、何か妄想とかしてないと仕事つまんないんですもん。あと、今日のディナー営業中に、一組ファミリーが来たんですけど、娘さんらしい中学生のお嬢さんが可愛くて可愛くて思わず抱きつきたくなってしまったり(犯罪です)*1。だって、夏服セーラーにネームプレートを縫い付けてあるようなちうがくせいが、おぼつかない手付きで緊張しつつフレンチを食べてるんですよ? 萌えないはずがないじゃないですかっ。
 昨日あたりからちょっと風邪気味で、特に今日の営業中は喉が痛くて声がかすれて大変でした。でも、女の子に「ちょっとしゃがれたぐらいの声の方が男らしくていい」とか言われて、単純に舞い上がるアホな子がここに1人。もうだめだ。

*1:強制わいせつは未遂でも罪が重いから注意しましょう(誰もやらんつーに)